まかせとけ^-^

*大宮~秋葉編


こちらも九時ごろに起き、朝ごはんを食べ適当になすの部屋で遊んでいました


そして10時ごろゆうちゃんとじんのは帰りました
お疲れ様でした


昼頃になりれいくんもだいぶ復活してたので秋葉に向かいました

ちなみに僕は初秋葉でしたが特に買いたい物もなかったのでワクワクはしませんでした;ワ;


秋葉に到着し、とりあえず昼飯を食べようという事でれいくんイチオシのつけ麺屋にいきました






まずくはなかったですがあまりお腹が減っていなかったので普通でした
すみません


その後
とらのあなとか色んな所で同人誌漁りオフ

ある程度漁った所でやる事もなくなりゲーセンへ

れいくんが珍しくめっちゃドンゲーやってました
メルト一発全良とかしててうまかったです


4時半ごろになりうなぎの新幹線の時間が近くなったので大宮へ戻る事になりました

山ちゃんとれいくんは秋葉に残りここでお別れでした
お疲れ様でした




大宮へ戻り、ちょうど時間になり、いつものおじぎ2をしてみんなとお別れしました。

うなぎが行った後、絶対に振り返るだろうなとか言ってみんなで手を振りました。

案の定何度も振り返って曲がって見えなくなるまでずっと手を振ってました。


ゆっきーは握手とハグをしてくれました


なすはまたすぐ会えると希望を唱えてそそくさと帰っていきました



今回は色々とぐだった部分もありましたが本当に楽しくて最後はやっぱり寂しかったです。



またみんなで会える日を願いましょう



*大宮~秋葉編end

*2013蹴りオフ日記(夏)end

【2013/08/14 22:28】 | 未分類
トラックバック(0) |
*適当にブラつき~突然の乱入者編


九時頃起きて朝ご飯を食べ昼までなすの部屋で淫夢を見たりして適当にゴロゴロしました


昼になりすた丼に行きました

※うなぎは前回のオフで親を殺された為コンビニ待機、ゆっきーも満腹のためコンビニ待機、あっしゅは友達と約束があるとの事で大宮離脱


チーズスタ飯中を食べました
実は僕もあんまり腹減ってなかったのでちょっときつかったです


その後、ふぁんたと合流し行く所も無い為ゲーセンで適当に遊んでサーブさんと別れ、山ちゃんと合流(れいくんはコミケの後遺症でダウンしていた為、なす家で寝てました)サイゼで晩飯と言う名のお葬式をしました


適当に夜になるまでお葬式をしてなす家に行って熱いスマブラ大会をしてました

今回はふぁんたもいたのでだいぶ盛り上がってました

あとゆっきーが先に寝ちゃってたのでお尻触りまくってましたすみません


それと突然の乱入者
ゆうちゃん、じんの
を交えてお泊まり会を楽しみました


ちなみにじんの茄子男山ちゃんがマリオサンシャインをやりだしてドチャクソハマり朝までやっていたようです



*適当にブラつき~突然の乱入者編end




二日目のキーワード:

ブルン

【2013/08/14 22:11】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんにち・ワ・
めっしゅです


三日間による回し蹴りオフが終わりました



タイトルでもわかるように今回はどんぐりがいないためあんまり回ってません





*プール編

まず今回は大宮公園にあるプールに行くため大宮公園で待ち合わせ

大宮でしか降りたことなかったので若干不安になりながらも降りて右を向いたらおにハンメンツ出てきて無事合流完了


コインロッカーNo.810GET

流れるプールに入って早々、眼鏡を付けたままだったので監視員のお兄ちゃんに逮捕されました


その後眼鏡を置いてきて流れるプールでみんなを捜索するも見つからず荷物置き場でついったーしてました


僕は泳げないため必然的に髪は濡れなかったのでみんなバシャバシャ水かけてきました

そして髪を上げたら別人別人言われました


その後ウォータースライダーに拉致られるも何が悪かったのか全然滑らずノロノロと滑って終了



その後プールを後にし駅前までバスで行こうということになりバス停で駄弁っていると変なタクシー登場

道路の真ん中で止まったりバックしたりして交通の邪魔しまくりの謎行動オフ

*プール編end



*居酒屋編


時間になりれいくんたちと合流し居酒屋凸

今回は安さを重視した為変な店に当たったようです

2500円で2時間頼み放題ということだったのですが料理を頼んでも録に運ばれてこなくて時間を稼がれました

そのせいで僕はポテトとコーラ三杯と変な小さい鍋しか食べれませんでした

ちなみに今回はよーすけが初参加、レン君は熱中症で倒れ不参加、たるとさんと・x・の人がレン君の付き添いで途中から遅れて参加という形になりました

よーすけはとにかく何でも笑うのでつられて笑まくってました

それと堀もいつも通り暴れまくってました


その後居酒屋を後にし軽く挨拶をしていんきゅとおにハンは別々に帰りました


*居酒屋編end



*なすお家編


今回はおにハン+ゲストのサーブさんとよーすけもお泊まりしました・ワ・

案の定僕とうなぎとサーブさんでスマブラ祭り

やっぱりサーブさんは普通にクソ強かったです

一日目の夜はとにかくスマブラだけやって三時頃就寝




しかしここで事件発生






なすお「#☆*△~%^?~~やばいってぇ~~~~~(エアドンゲーしながら)…zzZ…」


うなぎとよーすけが目撃してしまったようです



*一日目end

【2013/08/14 21:51】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんにち・ワ・
めっしゅです


最近てろ!さんに勧められてたGJ部を見て見事にハマりましたね~あぁ^~



ちなみに環ちゃんが好きです



それとわさびと裏べの処刑してきました†











前回の記事見るとちゃんと有言実行してるめっしゅ△



これで全良2譜面です
次は紅蓮の弓矢でも処刑してきます



では

【2013/07/29 05:17】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんにち・ワ・
めっしゅです


最近めっちゃモンハンのモチベ死んでます
やめる気はありませんがライトユーザーになろうと思います。ちょっとGについていけなくなりました

ドンゲーと鉄拳は普通のモチベです


ドンゲーはちょっとガチ気味
最近ホームで知り合いが増えたのがでかいです

ついでに最近の収穫












裏べのは120万乗ったのが嬉しかったです

わさびは一応自己ベだけど全良目指して粘着しててこの結果だから全然嬉しくないです


近いうちわさび潰して裏べのも潰したいと思います

で・ワ・

【2013/07/06 03:53】 | 未分類
トラックバック(0) |
