まかせとけ^-^

してません

こんにちは

めっしゅです

刀神はもうすぐ完成しますが素材と極400枚が足りないのでまだです

ちなみに僕のいう完成はFX7です

極はまぁどうにでもなる

素材はアシストをおかずにシコシコしようと思います


ところで今日ゲーセン行ってきました
今回はVenomous裏を詰めようということで結構やりました

詰めると言ってもフルが目標です

んで最後のクレでできました



こんな感じ

初フルにしてはまぁいいほうかなと
精度とりやすいけどね


それとついでにドョドョンガ裏も初フル



精度クソゴミでした


それと隼も一応フルできました
もう精度は詰める気はありません


Venomous裏は少し詰めるかも?


オマケですが音色で豪華な太鼓出しました

まぁ収穫はこれくらいです


それと話はMHFに戻りますが

刀神が完成したら少しスローペースにしようかと思います
ノンストップ紙集めは少し疲れました



では

【2013/01/26 19:42】 | 未分類
トラックバック(0) |
