まかせとけ^-^




どうも
めっしゅです

MHF始めました。
ドンゲー始めました。
鉄拳始めました。
GJ部始めました。

質問や相互リンク申請などはこの記事にお願いしまんこ!w

【2020/01/01 01:01】 | 未分類
トラックバック(0) |


ぐろ!!
http://taikotime0521.blog.fc2.com/
ブログこっちに移った
相互リンクしましょう


タット!
お久しぶりです。

ブログ移転いたしました。

Yahooブログ:太鼓雑記
    ↓↓
FCブログ:太鼓雑記α
http://tattonotaiko.blog79.fc2.com/

対応よろしくお願い致します。


ゆ  い(りらいと)
おひさしぶりです
ゆ  い(りらいと)です

この度はブログ名を~走って笑って太鼓して~からたいおん!!
SNをりらいとからゆ  いにかえたんで変更よろしくお願いします


めっしゅ
>>りらいとさん
わかりました。
よろしくですw


りらいと
相互リンクお願いします

よろしくですww


ぐろ!!
その画像どうやって作ったの!?
しばさんとお揃い・・・。
欲しい!!!!

コメントを閉じる▲
ホンヒ

【2015/09/25 06:09】 | 未分類
トラックバック(0) |
E-4突破できませんでした

【2013/11/23 00:06】 | 未分類
トラックバック(0) |
こ「


【2013/10/28 21:31】 | 未分類
トラックバック(0) |
どうもめっしゅです


艦コレ始めました
金剛レシピ7回くらい回してるのに榛名ちゃんしか出ないってどういうことなんですか





それと新規ぜんよい






リミット値ゴミで特良7個くらい逃してる上に連打ゴミだけど一応







この日34打とか出てたのにこんな時に限って28打!!!、!!!!!!

最後の風船割るの忘れました






てろ!さんとセッションしたら潰れてくれました
聖水パワーかな?





本当は10譜面くらい溜まったら一気に貼ろうと思ってたんですがやる機会もあまりないし天妖苦戦するしで中々増えないので貼っちゃいマシタ








おまけ



【2013/08/21 04:42】 | 未分類
トラックバック(0) |
